ソフ倫からFAXがまたきた。2009/07/01 18:07

ソフ倫からFAXがまたきた。
内容は部外秘なのでかけないのだが、
来た事実を記しよう。

ソフ倫の存在意義2009/07/01 18:37

ソフ倫の存在意義ってなに?
あほらしくて考えても意味無いなぁ。

ソフトは誰の物?2009/07/02 03:01

連日のソフ倫の社外秘の書類の多さにため息をつく。
販売店にも情報が行っていなく、
もらろん、最大の顧客のユーザーには情報は公開されない。
ソフ倫に何か考えがあって公開を躊躇うのならわかるが。
ユーザーあってのソフ倫と言うことを考えているのだろうか。
それとも、遠大なシナリオを考えているのなら良いのだが。

無理に新作を買わないでください。2009/07/02 20:42

自分の趣味に合わない物もあるし、金欠もあると思うので、
無理に新作を買わないでください。

旧作/DL版が欲しい人は、安い時を逃さず買ってください。
高騰することもあるので。

とは言っても、新作を買って欲しいのも事実です。
でも、お財布には限りがあるので、良く考えって行動してください。

ヱヴァンゲリヲン2009/07/05 09:02

破はまだ見てないんだけど、(以下ネタバレ)
序の最後のカヲル君の「また、会えるね、シンジ君」
と言うような台詞を聞くと、これもパラレルワールド(らせんループ))物かと思った。
「ひぐらし」の6月、「ハルヒ」のエンドレスエイトと同じように。


改めて、劇場版とTV版と、新劇場版を見比べてみると、
綾波の笑顔が印象に残った。