ディフェクトスタンダード(事実上の標準)2009/12/01 21:16

http://fwge1820.spaces.live.com/blog/cns!6F2FFD241EC3D7CB!2280.entry?sa=461497952
上記の記事にトラックバック。

事実上の基準?多分、ディフェクトスタンダード(事実上の標準)の事を言いたかったのだと思うが。
ディフェクトスタンダードを通信技術で知ったって?
笑っちまうよ。
競争の分野では1つの標準が全部を淘汰することもあるから(PC-AT等)そう思いこんでしまうこともあるかもしれない。

しかし、全分野でそうではない。
じゃあ、日本でも英語で会話をするんだね。
そんでもって、神様は一神教のアッラーだね。
日本の鉄道は狭軌なのは知ってるのか?

その国と時期、事情ににマッチした物が選ばれるんだよ。

グローバルスタンダードと言う言葉に騙されるな。

言葉を曲解し、拡大運用するとろくな事にならない。

自分はそうならないよう気をつけよう。

東京都青少年健全育成条例改正。パブコメ募集中!2次エロピンチ!2009/12/01 22:10

東京都青少年健全育成条例改正。
これによって、秋葉原やビックサイトなどで2次元エロが規制される可能性が高くなってきている。

エロゲでは40%位のシェアを持ち、2次元エロの中核地の秋葉が規制されたら、エロゲメーカーなどひとたまりもない。

そして通販もエロと言うことが分かるようにして本人確認を徹底するという。

しかもエロといっても、どのレベルのエロかも定かではない。

そして以前、話した様に条令を恣意的に運用する可能性がある警視庁。

全ては可能性だが、パブコメで反対意見を言うくらいは許されるだろう。

感情的にならずにML-chian04@section.metro.tokyo.jpに送って欲しい。

詳しくは、以下のURLのサイトが詳しいので、読んでいただけると嬉しい。

http://harukawa.exblog.jp/11689438/

都民でなくても送れるので、出来るだけ自分の言葉で送って貰えると嬉しい。