押しつけがましいキリスト教的歴史観に反対!快楽主義者(≒オタク)万歳!2010/01/18 05:10

押しつけがましいキリスト教的歴史観に反対!快楽主義者(≒オタク)万歳!
自分の尊敬する人は殆ど快楽主義者だ。

YUKI、斉藤由貴(尾崎豊との不倫)、BEATLS(ポールもジョンも)、
エリッククラプトン(親友のジョージハリスンの奥さんと略奪婚の上離婚)、
アレイスター・クロウリー(性魔術と言う名のペテン師、BEATLSのサージェントペパーのジャケットにも登場)、
マイケルジャクソン、北野武。その他大勢だ。

理性は必用だが、人間の三大欲求も忘れてはならない。それらは人類の進歩の原動力になっている。

だからだ。

キリスト教の多数を占める禁欲主義(でも、チェザーレの時代とか、十字君の時代とか、クリントンとかも好きかってやってるよねw)は、大嫌いだ。

勝手に自国で勝手にやってろと思う。もちろん尊敬できる人もいるが。

「清き流れ~」のシューベルトの「ます」かよ!

文化は政治が不安定な時代に進む。統一前の混乱期のイタリアからのルネッサンスがその象徴だ。

しかし、ここは遙か昔から性にはおおらかな国なんだよ。肉もごまかして食ってたしw
テメーらの定規でこっちを勝手に測らないで欲しいよ。

俺らは好きでエロゲを作って、よりエロく研究して楽しいんだよ。
うちの社長でTRYのディレクターのDONOVAN氏は本当にエロが好きなんだ。

じゃなくちゃこんなに長年やってないよ。俺なんか21年エロゲ(途中一般ゲーもやったが)ばっかだぜ?

他でやる実力が足りない?
そうかもしれんが、エロじゃないとダメだ。

自分の快楽のために他人を不幸に落とすことには異論があると思うし、自分でも結論が出ていない。前科もあるしw

しかし、潔癖な世の中なんて嘘っぱちだ! 快楽主義者万歳! 先進国は馬鹿な後進国のおかげで贅沢を出来る。明らかにダブスタだ。自分は日本様々だ!
輪廻(信じちゃいないし、死んだら個人葬で違法だが隅田川に散骨して貰いたい)があるなら断然日本人だな!

p.s.中国は大気圏外で弾道弾を破壊したという誇張発表をした(虚構ではない)。
米による台湾へのPAC3納入に対しての当てつけだと思う。

p.s.2.
ムダヅモ無き改革がOVA化される。氏の作品は全部読んでいるがガンダムパロはトニーたけざきの方が面白い。
正直、一発やだと思っていたが、ムダヅモはオットースコルティーニやメレンゲやプーチンやベネディクト16世とか出てきて面白い。
映像化に期待が高まる。

コメント

_ ´・ω・`) ― 2010/01/18 06:20

本当に愛国心がある人は是非反対して頂きたいものですね
自民がアメリカに追従し、その結果が今の状態ですからね
民主を売国売国と言う方々がいますが、自民はそれ以上ですよ
どれだけアメリカや、その傀儡の国連に国民の血税を出してきたか
自民がどれだけ邪悪な団体を政府や経済の中枢に招いてしまったか
どれだけ天下りを生み、そして未だにぶら下がってるのか
民主にも問題多いですが、自民や信者に非難する権利あるのかといった思いです

ほんと政教分離はどこにいったんでしょうね(´・ω・`)
宗教が政治に絡むと百害あって一利なしですよ
日本はおろか、世界を見れば一目瞭然です
ある意味、サブカルはそういった宗教に対抗出来る、新しい思想なのかもしれません
事実、日本のネットジョークやエロの発想は、人類の歴史上、
類を見ない、斬新な表現だと思います
そういったものから、また新しい文化や技術が産まれていくものです
この財産を未来の子供達の為に、何が何でも守って行きたいですね

_ 一読者 ― 2010/01/18 09:39

日本における規制問題で言うと、目立って暴れているのは
プロテスタント団体ですね。

その筆頭がECPATストップ子ども買春の会=キリスト教
婦人矯風会=日本キリスト教協議会。

プロテスタントは多数の教派があるので外部から内部図が
分かり難いです。

ちなみにアグネス・チャンはカトリックです。

日本のカトリックはプロテスタントほど積極的に政治運動には
関わらない傾向があるんですけどね。

まあアグネスは日本人じゃありませんけど。

国内外問わず彼らプロテスタントに共通しているのは、世界各国
で多発しているキリスト教関係者による児童性虐待に対して冷淡な
反応を見せることでしょうか。

ECPATストップ子ども買春の会の関係者なんて「自分達は
東南アジア専門だから」という事で全くコメントしようとしませんでした。意味不明です。

米国の話になりますが、クリスチャンでポルノ・残虐ゲーム・ホラー
映画に携わっている製作者や俳優などは何人もいますが、その多くは
特定団体に所属する事なく、あくまで個人の信仰に留めてますね。

特定団体に所属する事で生じるリスクというものを理解している
からでしょうね。

_ haniwa ― 2010/01/18 11:42

先日はコメントをいただきありがとうございました。

クラプトンはジョージの嫁を寝取ったってことで好きじゃなかったりするんですが、曲や歌は大好きなんですよね・・・。すごく複雑です。

>自分の快楽のために他人を不幸に落とす
キリスト教の人たちも自分の快楽(宗教を広める)ために今KENJIさんたちを不幸にしてますものね。ため息が出てしまいます。

私もここ1月ほど体調がすぐれません。
KENJIさんもご自愛ください。

_ 規制に反対する人 ― 2010/01/18 12:41

子供を物としてしか見てないからでしょう。規制派の言い分を見てれば分かりますが、子供≒判断力のないものとして見ていますからね。これらは、宗教思想の根底と結びついているのではという話です。だから、性職者(誤変換だけど、言い得て妙だからこのまま)による虐待事件が多発するんですよ。それと、KENJIさんの回避能力は素晴らしいですね。エンガノ岬沖海戦時の伊勢、日向を見ているようです。その回避能力は、松田千秋艦長仕込みですか(わからなかったら、すいません)

_ KENJI ― 2010/01/18 14:17

´・ω・`)様。
色々と問題がある中国は独裁のおかげで邁進してます。
日本はアメリカに国防を任せきりなので難しいですが、
小沢のやった中国訪中は単純な売国には見えません。
彼ならバランスを取れるでしょう。
しかし、日本はアフガンなんかに突っ込まなくて、給油で好評かを得ていたので続投して欲しかったです。
これで日本人にも死人が出ますよ。これは頂けない。

アメリカは聖書に宣誓しますからね~。
そしてWASPとユダヤが牛耳る(陰謀論的にはフリーメイスンですかw)。
所詮、大統領とアメリカンドリームと宗教がなければまとめられない国なんです。

サブカルの本質は彼らには理解できませんよ。
我々は理解できない物は、「ふーん、こんなのもあったのね」ですが、彼らは理解できない物はエイリアンです。
我々は、外の人に媚びずにいいとこ取りして好きな物を作っていきましょう。
それが日本文化です。
お台場ガンダムの海外の反応を見ていると楽しいですがw

一読者様。
そうですね、プロテスタントが猛威をふるっていますね。
先日も児童性虐待で問題になりましたね。ECPATの対応は呆れましたがw

文化人ほど自分の立場を理解していますね。
やはり仰られるようにリスクを理解していらっしゃるのでしょう。

haniwa様。
ジョージファンにとっては2枚目のジョージが寝取られたことはショックでしたでしょうね。
自分はクラプトンが好きで彼の恒例の「ファイナルツアー」に何度も行ってきましたw
商売上手ですねw

まあ、この程度の不幸はまだまだ沢山いるわけで、多様な価値観を認め合うのが成熟した国家間だと思います。
あと、いちいち海外からの反応を伺う官僚も悪いと思います。

今のところ微熱で済んでいますので、どうにかなりそうです。

規制に反対する人様。
イギリスとか、ムチで体罰して、子供を物としか見ていませんからね。
自我を発達させ、分別の付く大人に育てるのが我々の使命です。
その中から出てくる規格外の子供に対しては自分としては体罰もありと考えております。
しかし、性職者は、教会だけでなく学校にも警察にもいますからね。斜に構えてしまいますよw

レパルスとプリンス・オブ・ウェールズみたいに被害相当艦(チャーチル涙目w)、
いえいえ被害相当艦として武蔵みたいな生き方も良かったんですが(w
あまりにもツッコミ所が多かったので冷静に書いてしまいました(w

航空戦艦には憧れましたよ~、千田さんの発想は凄い(w
しかし、自分の好きな船は赤城と(元はイギリス製)の金剛です。
同型艦の比叡、榛名、霧島はどうしても金剛ほどの剛性を持てず苦労したという話ですね。

そうだ、好きな人に、オジーオズボーンとリッチーブラックモアとカートコバーンとマリリンマンソンが入ってなかったw

_ よさこい ― 2010/01/18 18:35

キリスト教は邪教であるとつくづく思いましたが
これもそうなんでしょう

>たばこの次はアルコール、広告など規制 WHOが指針案
http://www.asahi.com/business/update/0118/TKY201001170292.html

>酒類メーカーの広告やスポーツイベントのスポンサーになることの規制、安売りの制限などを含む。

>とくに若者への悪影響を心配し、

>未成年者に酒を買いにくくする措置も呼びかけている。日本で普及している自動販売機なども規制対象になりそうだ。課税や最低価格制による酒の価格引き上げが「最も効果的」とも述べている。


日本キリスト教婦人矯風会にも同じような記述がありましたね。
いつまでこの十字軍は続くのでしょうか

_ michikusa ― 2010/01/18 22:11

諸手を挙げて賛成てわけじゃないですけど。
敵の事を考えたら対決姿勢ははっきり見せて置いておいた方がいいんでしょうかねえ。

少なくとも押しつけはいけません。
多くの場合、健康上の理由はじめ、もっともらしい建前で攻めてきますからね。

子供をモノとしてしか見ていないというのは同意しかねる部分も多いかな。

_ 国民レジスタンス党幹事長 ― 2010/01/19 01:34

よさこい様。
>キリスト教は邪教であるとつくづく思いましたが
これもそうなんでしょう

 というか、こういうカルト連中は善良なキリシタンからすればウザいだけで目の上のタンコブでしょう。(善良な仏教徒からすれば○○学会がウザいのと同じで)

規制に反対する人様。
>KENJIさんの回避能力は素晴らしいですね。エンガノ岬沖海戦時の伊勢、日向を見ているようです。その回避能力は、松田千秋艦長仕込みですか

誰が上手いこと言えとw
でも、確かにそうですね。
待てよ・・・・エンガノ岬沖海戦での伊勢と日向は回避運動の他に弾幕射撃で多数撃墜(伊勢70機?日向50機?)したってことは・・・

KENJI様の理論武装なら多数の規制派を論破できる!
ってことかな?

_ ´・ω・`)様。
>日本のネットジョークやエロの発想は、人類の歴史上、
類を見ない、斬新な表現だと思います

というか日本人は昔からそうでしょうね。

・紫式部の「源氏物語」は年上、ツンデレ、ヤンデレ、ロリ、天然etc何でも来い。

・清少納言はロリコンかつショタコン?

・菅原孝標女は同人女。

・紀貫之はネカマ。

・聖武天皇は収集ヲタ。(正倉院=ヲタ部屋)

・「稚児草子」はショタ×オッサン(ショタ受け)

・葛飾北斎、喜多川歌麿はエロゲンガー。(触手も!)

・大正時代には百合(S、シス)ものの小説が流行。

こんな具合ですねw
日本の伝統ですから恥じることはありません!

_ 規制に反対する人 ― 2010/01/19 12:33

被害担当艦になるなら、このサイトの背景は灰色にしないといけませんね。
国民~様へ
確か、まごついているところを狙ったんでしたかね。坊の岬沖海戦時の第二艦隊の奮戦も忘れてはいけません。大和以下多数の犠牲と引き換えに、米軍機を8機(公式記録だとか)も撃墜したのですから。
冗談はこれくらいにしておいて、ブロッキングの件は危険です。意図的に関係ないサイトも弾いてくるでしょう。

_ KENJI ― 2010/01/19 13:25

よさこい様。
アルコールは辞めてー!
自分の逃避先ですし、度数で金額決められたら、自分の愛する下町のナポレオンのいいちこが高くなります(超私的)。
未成年に関しては現状の法律でも良いのではないのでしょうか。売った物に罰と。
自販機はタスポを見ていると、色々と矛盾を感じます。
大人だって、昼飯300円で頑張っているのです。
(うちはみんなでそばを作って100円位ですがw)
攻撃はいつまでも続くのでしょうね。まったくもう。

michikusa様。
意見の多様性は時としてスピードが遅いと批判されます。
しかし、物によっては慎重な議論が必用なのではないでしょうか。
一応、小沢氏支持と言ってますが外国人参政権には反対ですし、小沢氏の説明責任は果たされていないと思います。
自分は、本人のための体罰は賛成ですし。(アニメですがトム・ソーヤーの冒険とかもそうですね)


国民レジスタンス党幹事長様。
クジラの問題と一緒で、感情的に行動されると
「無能な勤勉者は一番の敵」と言うことになりますれ。

伊勢や日向みたいなことは出来ませんw

自分は、自分の知っている分野以外で論争をされた場合、「まだ勉強しておりません」と応えます。
ですので、TVのアホコメンテーターの様に成らないよう気をつけております。
しかも、先方の方が知識人と知ったら、話をそらしますw
結構、弱気ですので、余り期待しないでくださいw

先日お話しした、墨田荒川区で出馬なさっている松下みどり前衆議院議員なんて、2次元禁止なくせに墨田区北斎館の建造を強力に推し進めた愚か者です。
光源氏だけでも、
葵の上:ヤンデレ
六条御息所:ストーカー
藤壺中宮:母親桐壺の生き写し&初恋の相手&寝取り&孕ませ
紫の上:親戚の叔父ちゃっんじゃらのいきなりの幼児虐待
夕顔:はかなげ
空蝉:強姦
頭の中将:悪友(途中で喧嘩しても、お互い年をとったなで仲直り)

って感じで萌要素たっぷりなんですけど。
一昔前の、モテモテ主人公の光源氏も当てはまりますか。

_ KENJI ― 2010/01/19 20:37

規制に反対する人様。
出遅れましたが、自分なりにまとめたフィルタリングに対する反対意見を書きました。
よろしくです。

_ だめ ― 2010/05/15 17:23

キリスト教を悪く思うな

_ KENJI ― 2010/05/16 05:59

あなたがそう思うのも自由ですし、自分がそう思うのも自由です。
あしからず。

_ check this out ― 2013/12/20 17:19

VnR7YK Say, you got a nice post.Really thank you! Awesome.

_ forexclub ― 2013/12/23 01:03

Great blog post.Really thank you! Want more.

_ angulus shoes ― 2013/12/23 02:01

I think this is a real great article post.Much thanks again. Want more.

_ Real Estate Abu Dhabi ― 2013/12/23 02:15

Enjoyed every bit of your blog post.Really looking forward to read more. Cool.

_ Tempat Karaoke ― 2013/12/23 03:30

Muchos Gracias for your article post.Much thanks again. Keep writing.

_ auto locksmith Leeds ― 2013/12/23 04:01

Awesome blog.Much thanks again. Really Cool.

_ sales ― 2013/12/23 04:39

Muchos Gracias for your post. Want more.

_ snake earrings ― 2013/12/23 05:58

Thank you ever so for you blog article. Much obliged.

_ bet365 ― 2013/12/23 05:58

Thanks again for the article.Thanks Again. Awesome.

_ download subtitles ― 2013/12/23 07:11

Looking forward to reading more. Great blog article. Really Great.

_ commercial exterior light ― 2013/12/23 07:57

Awesome blog article.Much thanks again. Really Great.

_ Buy Twitter Followers ― 2013/12/23 08:26

A big thank you for your article post.Thanks Again. Fantastic.

_ youth protection training ― 2013/12/23 09:45

Say, you got a nice blog post.Really looking forward to read more. Much obliged.

_ windows 8 vpn setup ― 2013/12/23 09:59

I really like and appreciate your article.Much thanks again. Much obliged.

_ fiance or fiancee ― 2013/12/23 11:01

Thank you ever so for you article.Really thank you! Great.

_ סוככים ― 2013/12/23 12:15

wow, awesome article.Much thanks again. Will read on...

_ games for preschoolers ― 2013/12/23 13:55

Really enjoyed this post.Much thanks again. Really Great.

_ Fat Loss Factor ― 2013/12/23 15:55

Enjoyed every bit of your article post.

_ prodotti professionali per capelli ― 2013/12/23 17:47

Major thanks for the article post. Really Great.

_ web design ― 2013/12/23 19:47

This is one awesome blog.Thanks Again. Really Cool.

_ Nasen OP ― 2013/12/23 20:15

Thank you for your blog article. Really Cool.

_ make money on youtube ― 2013/12/23 21:47

Really informative article post.Thanks Again. Will read on...

_ Backlinks Tool ― 2013/12/23 23:51

Really enjoyed this blog post.Thanks Again. Great.

_ perfumes prada baratos ― 2013/12/24 00:00

Appreciate you sharing, great blog.Really thank you!

_ natural heartburn remedies ― 2013/12/24 02:01

I really enjoy the blog article.Really looking forward to read more. Will read on...

_ Asset Management ― 2013/12/24 02:25

Very informative blog post.Really looking forward to read more. Want more.

_ click here ― 2013/12/24 03:41

I really enjoy the post.Much thanks again. Really Great.

_ man and van ― 2013/12/24 04:03

Im grateful for the post. Awesome.

_ anonymous hosting ― 2013/12/24 04:57

I really liked your article. Fantastic.

_ Click here ― 2013/12/24 06:04

Thank you ever so for you post.

_ how to invest your money ― 2013/12/24 06:12

I appreciate you sharing this post.Much thanks again. Great.

_ khaki skirts ― 2013/12/24 07:28

Really informative post.Really thank you! Really Cool.

_ Cheap instagram likes ― 2013/12/24 07:49

Really appreciate you sharing this blog.Thanks Again. Keep writing.

_ prosper.com ― 2013/12/24 08:03

A big thank you for your blog article.Really looking forward to read more. Much obliged.

_ media relations essex ― 2013/12/24 08:46

Looking forward to reading more. Great blog post.Really thank you! Keep writing.

_ buy instagram followers ― 2013/12/24 09:12

Im thankful for the article post.Much thanks again. Really Great.

_ how to create facebook account ― 2013/12/24 10:06

Wow, great article. Great.

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/01/18/4820381/tb