CSA準拠の旧作は、6/25に聖肛女BestPrice版として、DLとトールケースで2800円(税別)で売られます。2010/06/01 06:05

CSA準拠の旧作は、6/25に聖肛女BestPrice版として、DLとトールケースで2800円(税別)で売られます。
審査の違いで、メリットとデメリットがありますので、ご注意を。
メリットはモザイクと今まで隠されていた書き込みが見えることです。
デメリットは、獣○がカットされることです。

毎月、TRYの旧作をBestPrice版をだして、その他ブランドのソフ倫様で許可していただいたソフト郡とCSAで許可されないTRYのソフトは無審査としてDL版だけで内容を変えずに発売していきますので、こちらの方は間違えて買わないようにしてください。
BestPrice版だけが書き込みを見せることが出来ます。
BestPrice版はパッケージ代や審査料やモザイクやシナリオの修正やデバッグなどで赤字ですし、DL収入も一気に減り大変ですが、意地でも今までの良作と言われるソフトを再販したいです。
良いスタッフが作ってくれた良いソフトなので。

胎辱とえろぐろとオレ巫女は出せません。済みません。
えろぐろとオレ巫女は自分が全プロットを切って、絵コンテを描いたので出したいのですが、税制上無理なのです。
評価の高いDarkSideは大丈夫そうです。

DarkSideは時代を先取りしすぎていました。
今、評価して貰えれば、良い作品だと分かってもらえると思います。

パッケージ版は中古で売れるので、パッケージ版をお勧めします。
自分は手軽なのでDL版を買いますが。

12/10発売の新作も、今日の2時位にはOHPで発表があります。
DONOVAN氏やスタッフのリビドーが詰まった良い作品になると確信しています。
CSAには新参者ですが、遠慮無くギリギリを責めています。DONOVAN氏以下のスタッフはエロに人生をかけています。
体験版をやって、評価してください。

期待してください、と言いたいです。

自分は性格が細かいので、色々指示を入れますが、それに答えてくれるスタッフにはとても感謝してます。
手を抜くのがどうしても嫌いなので。一種の精神病かも(笑)

ビューズ様とホビさんには、色々お世話になりました。
両天秤かけて済みませんでした。経営者としては、リスク回避はどうしてもしていかないといけないので。

どうやら世間では、流通から融資を得てる会社が多いみたいですね。
自分には信じられません。リスクは自分で取るべきです。
ちなみに株式会社エッジは現状資本金2000万で3000万に増資する予定です。有限会社フルは資本金300万でした。

フルはムービックと共同で出資するはずだったのですが、いつの間にか自分の出資だけになってしまってしまいましたので、フルがムービックの傘下だったことは一度もありません。

元々、トゥインクル時代から、借金は大嫌いでしたから。

p.s.
毎日、この時間に錦糸町から浅草寺にマラソンしてるのですが、3年前より息が上がるのが早いです。年をとりましたね(笑)
ちなみに浅草寺の前の交番は早朝は無人のことが多いです。

p.s.2
昔の話ですが、NECのPC98はCRTC割り込みが連続でかかってくれないバグを最後まで抱えていた。EPSONは連続でかかってくれた。昔話。

p.s.3
windowsは98よりプログラムがずいぶん楽だ。しかしpicとかのプログラムの方が楽しい。
OSやコンパイラのプログラムは楽しい。ライフワークにしたい。
98時代、IPLに隠しキーを入れていたのはばれなかった。つまんない。
エロゲ業界に入らなかったら、中学生の時からやっていたロボットの仕事に就いていただろう。

コメント

_ (未記入) ― 2010/06/01 10:36

獣○無いのかぁ・・・というか、今後は望めないのですか・・・
この手のネタは希少なので、絡む作品はチェックするんですが
まぁ、仕方がないですよね

_ KENJI ― 2010/06/01 11:34

未記入様。
キ○ラという逃げ道があるので、模索中です。
その、審査団体の範囲を最大限に使うのがうちのモットーです。
5.5等身問題のときにもえろぐろを出しましたし、近親物、獣○シーンを積極的に入れていっています。

_ (未記入) ― 2010/06/01 12:19

KENJI様
さっきの未記入です
あくまで個人的な意見なんですが、キ○ラだとその時点で何か違うんですよね

慣れ親しんでいる動物
得体の知れない化物

しかし、なんで法律で禁止しれいないものなのにダメなんでしょうねぇorz

ええと、とにかく頑張ってください。
KENJI様の姿勢は1ユーザーとして頼もしい限りですので

_ (未記入) ― 2010/06/01 22:23

今までDL販売されてたものが削除されてるようですが、
残すことはできなかったんですか?
こんなことで再ダウンロードができなくなるのは困ります。

_ aaa ― 2010/06/01 22:33

胎辱は未プレイなので、今後ダウンロードできないとの方針は
非常に残念に思っています。

妊婦が問題であれば、お腹の描写を修正して、
再販できないでしょうか。。。

とにかく、応援していますので頑張ってください!

_ KENJI ― 2010/06/02 03:30

未記入様。
解ります。なので、人妻日常物が根強い人気があるのです。
キメラですと、違和感を感じますが、出来る限り頑張りますので、体験版でご確認下さい。
DONOVAN氏以下、全てのスタッフはエロに命を掛けています。
また、譲れない部分は譲れませんが、アンケートハガキはとても重要視しておりますので、ご意見をお願いいたします。

未記入様。
株式会社エッジと有限会社フルを使えば可能でしたが、それはどっちつかずになります。
誠に申し訳ありませんが、ソフ倫様準拠の旧作は中古でパッケージを買っていただけたらと思います。
CSA準拠やソフ倫様準拠のソフトは可能な限り順次DLで発売しますので、お待ちいただけたらと思います。
陵辱の連鎖は特に微妙で、BestPrice版が出せるか不明です。

aaa様。
胎辱は非常に微妙です。出来たら出したいのですが、DLサイトさんの判断次第です。BestPrice版は出しません。

_ check this out ― 2013/12/21 14:19

p3DU9J Great, thanks for sharing this article.Really looking forward to read more. Want more.

_ check it out ― 2013/12/31 19:22

ve5mOZ Say, you got a nice blog.Really looking forward to read more. Awesome.

_ fat loss ― 2014/01/10 00:06

Im thankful for the blog.Much thanks again. Much obliged.

_ have none ― 2014/01/10 01:38

Awesome article post.Thanks Again. Fantastic.

_ log cabins ― 2014/01/10 01:40

Very neat article. Will read on...

_ garden log houses uk ― 2014/01/10 02:53

Major thankies for the blog post.Really thank you! Will read on...

_ Buy Facebook Likes ― 2014/01/10 03:11

Very neat blog post.Really thank you! Cool.

_ drop shipping ― 2014/01/10 04:06

I loved your post. Keep writing.

_ Explainer Videos ― 2014/01/10 04:42

Really appreciate you sharing this article.Much thanks again. Will read on...

_ the mailbag safelist ― 2014/01/10 05:18

Thanks so much for the blog article. Awesome.

_ shell seashell shop ― 2014/01/10 06:13

Thank you for your blog article.Thanks Again. Fantastic.

_ craigslist ad poster software free ― 2014/01/10 06:25

Thanks-a-mundo for the blog.Really thank you! Cool.

_ directory ― 2014/01/10 07:39

Thank you for your blog article.Thanks Again. Keep writing.

_ zeo sleep tracker ― 2014/01/10 07:45

Thank you for your blog article.Really looking forward to read more. Keep writing.

_ How to enlarge your penis ― 2014/01/10 08:52

I am so grateful for your article post.Really thank you! Keep writing.

_ BOTS ― 2014/01/10 09:17

Thanks again for the article post. Great.

_ handmadejob ― 2014/01/10 09:59

I think this is a real great blog post.Really looking forward to read more. Want more.

_ penis enlargement pills ― 2014/01/10 10:49

I truly appreciate this blog post.Much thanks again. Really Cool.

_ UNIVERSITY OF PETRA ― 2014/01/10 11:13

Great, thanks for sharing this blog article.Much thanks again. Great.

_ minecraft compte gratuit ― 2014/01/10 12:22

Great, thanks for sharing this blog post.Thanks Again. Great.

_ cool ― 2014/01/10 12:34

A big thank you for your blog post.Thanks Again. Fantastic.

_ search engine optimization ― 2014/01/10 13:39

A big thank you for your blog.Really thank you! Awesome.

_ Ad Network ― 2014/01/10 13:59

Enjoyed every bit of your blog article.Thanks Again. Great.

_ Great pics and advice on style for men and women ― 2014/01/10 14:42

I am so grateful for your blog.Thanks Again. Really Great.

_ Pay Per Click ― 2014/01/10 15:31

I think this is a real great blog article.Thanks Again. Much obliged.

_ brand marketing ― 2014/01/10 15:46

Say, you got a nice blog article. Awesome.

_ Pet Stroller ― 2014/01/10 16:51

Hey, thanks for the article.Thanks Again. Want more.

_ Tienda de ropa para dama en Mexico ― 2014/01/10 17:07

Great blog article.Thanks Again.

_ trap throwers ― 2014/01/10 18:05

I appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Really Cool.

_ game references ― 2014/01/10 18:41

Hey, thanks for the article post.

_ accessories for ipad ― 2014/01/10 19:19

Awesome blog.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
僕はエログラマー?エログラマーって答えてね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/06/01/5129037/tb