200万くらいかな?2010/06/09 11:05

200万くらいかな?
カードもあるし、何とでもなりますね。

先週買った金融商品2010/06/09 16:21

先週買った金融商品。
秋さん、これぐらいじゃないと買えないよ。

大阪の現状2010/06/09 16:36

大阪は、都条例に相乗りする形で話しを進めております。
しかも、都条例より厳しい内容になっています。
既に有害図書を沢山指定しているのにかかわらずです。
自分が担当官に聞いたところ

東京の条例が通過しないのに、大阪では府民の理解を得れると思いますか?
->検討中と述べた。

既に有害図書を沢山指定してますよね?
->自分たちの調査では漏れてしまうので、この方法を考えたと述べた。

そのことによる、表現の自由の侵害についてはどう思いますか?
->今のところは調査中なので何も言えない。

->問題が無ければ議会に上げない。
->問題が有れば、議会で議論する。(賛成も反対も、決議も)と


話した印象ですが、規制する気、満々でした。

あるメールが来ました。献金なんてしてないんじゃない?嘘つきは泥棒の始まりですよ。と。
とりあえず、自宅にある領収書をUPします。残りは会社にあるので、時間があったらUPします。

それでも信用できなければ、松下都議や生活ネットワークや都の共産党や保坂氏や関口氏やその他都議、地元の木村たけつか衆議院議員や、枝野幹事長やれんほう大臣に電話して、新明(しんみょう)って奴、本当に献金してますかって聞いて下さい。