三井住友銀行の錦糸町支店に2000万運用させたら1ヶ月で150万飛ばされた。2010/08/14 21:35

三井住友銀行の錦糸町支店に2000万運用させたら1ヶ月で150万飛ばされた。

おれは10年定期で2%のものと個人向け国債を1本ずつ買おうかと思っていたら、
三井住友銀行の錦糸町支店の営業マンに国債と同じくらい安心の物がありますよ、と言われた。

利益はいいんで、リスクが少ない物をと言うことで、2000万の運用をまかせた。

メインバンクだった事も関係ある。

しかし、たった1ヶ月で150万飛ばされた。
2億のうちの150万じゃなくて、2000万のうちの150万。
笑っちゃうよね、自分が馬鹿すぎて。

説明を求めたところ、「為替が」の言い訳ばかり。
リスクの少ない物って言ったのに、たった1ヶ月で7.5%とばしやがった。

じゃあ、為替はいくらの時に買ったのって聞いたら、91円(爆
まじ、こいつらバカ?
数日前まで87円、数日後88円、今84円。
素人でもわかるよ。
しかも、事前説明も何もなくだぜ?

おれが150万損しても、三井住友銀行錦糸町支店は手数料収入があり損はしないシステムになっている。

こいつらは人の金を預かっているという気持ちがない。

警察に共産党員としてマークされた。2010/08/14 21:49

俺は鞄の中に献金したときの領収書を持っている。

路上で酔っぱらってたら、警察に任意で鞄チェックさせられた。

別にやましい物は持っていなかったので鞄を見せたら、
共産党への献金の領収書を見て、任意同行を求められた。

まあ、やましくないんで同行しましたさ。

そしたら、枝野氏等の民主党議員や他党への領収書には目もくれず、
共産党への献金の領収書だけコピーして、

大声で「お前は党員か!」とどなられて、妻が来るまで帰してくれなかった。

本所警察署だ。

「あのー、党員じゃないし、声がでかいんですけど。何時間ここにいさせるつもりですか?」

と聞いたら、

「これが地声だ!」

と言われたから、「では小声で喋ってください。十分聞こえますから」と言った。

自分は末端の警察官には協力的だけど、あんな尋問してて、自白は証拠の王様とか言ってる奴が居ると、今後は末端の人に尋問されただけで弁護し呼ぶようにしますよ。

本所警察署の声がでかい、名前も言わない人、公務員法で守られてるからっていい気にならないでね。

失望させないでくれ。

夏コミ、売り子で行きます。死ねるなー。2010/08/14 22:03

夏コミ、売り子で行きます。暑くて死ねるなー。
冬コミなら良かったんだけど。