肛戒BestPrice版、秋葉原ではヨドバシ以外の主要店舗で売り切れ。2010/08/29 02:31

肛戒BestPrice版、秋葉原ではヨドバシ以外の主要店舗で売り切れ。
amazonも1-2週間待ち。
在庫があるから、各店舗やamazonにはすぐ入れられると思うので安心してください。
日曜日に買いたい人はヨドバシへ。

各店舗にもBestPrice版と言うのが根付くと良いな。

今回の肛戒BestPrice版から、パッケージ版の売り方を変えたので、店頭で見る機会があったら手に取ってみてね。

DLSITE.COMでは13位みたい。
DLではちょっと弱いかな?

しかし次に出す、凌辱の連鎖のamazonの価格は凄いね!
新品15,480、中古9,790って、いくら何でも2002年の作品なのに高すぎだろ。

著作権と未成年2010/08/29 03:17

著作権などの権利関係は、決して正規ユーザーが不利にならないようにしないとと思っている。
しかし未成年者のP2Pはどうしたものかな。
やはり、性欲盛んな彼らにもおかずが必要だ。
さじ加減が大変だ。