一般社団法人 映像倫理機構 声明文2010/11/12 20:13

一般社団法人日本映像倫理審査機構は組織を解散し、
コンテンツ・ソフト協同組合とともに一般社団法人映像倫理機構を設立し、
成人向け映像における第三者機関としての位置付けををより明確にして、
倫理と自主規制を考える組織として生まれ変わります。

アドビの対応に怒り。2010/11/12 21:21

アドビの対応に怒り。

うちはphotoshop7.0を使っている。
なぜならCSは重いからだ。

しかし、新規で買った7.0のメディアを無くしたので、メディアを有償で良いので売ってくれと言ったら、最新版のCS5以外は提供してくれないと拒否された。

シリアルは有るのに、使えない7.0が生まれた。
CSを使ってくれと言うのだ。

「CSって重いですよね?」と聞いたら、「7.0と変わりません」と答えられた。

吹いたよ(笑

こんなサポートポリシーは信じられない!

私見:新倫理団体は戦う姿勢。2010/11/12 21:28

私見ですが、新倫理団体は戦う姿勢です。
頼もしいです。

ちなみに、うちの社長のDONOVAN氏はソフ倫さんだろうが、審査センター(CSA)だろうが戦って、ギリギリまでやってます。

CSAに加盟しているメーカー様はうちぐらいまでがギリギリだと思いますので、是非参考にしてください。