俺が、むかついたこと。2012/12/14 21:26

殻の中の小鳥。俺はやり通した。
しかし、許せないこともある。

続編の雛鳥のなんとかは、
えいむさん、新井さん、そして、僕がプログラム教えてソースコードも渡した人、
そして、スタジオトゥインクルで、僕を解雇した人たちの一人、林屋を、使って、
僕はすごく怒った、

わざとだろう。

後日、雛鳥のソースコードをディスアセして見たら、俺のソースを相当使っていた。

僕は、オレンジソフト時代に、彼にいろいろなことを教えた。

しかし、プログラマーの彼は、義理とかないんだろうか。
俺にはそんなことはできない。

師匠の僕を裏切り、ましてはソースコードのぱくり。

ブルームも、いろいろあったと思うけど、そのプログラマーの神経は僕にはわからない。

ちなみに、僕はオレンジから20万もらっただけで、何本もソフトを作らせた。

そして、オレンジの社長は、僕に払うお金が多かったから、大変だったという嘘をついた。

僕は、甘すぎで、大馬鹿者といわれた。DONOVAAN氏に。
まあ、そうなんだろう。