速攻土下座の謎。2010/01/09 00:39

速攻土下座の謎。

今回、問題になったソフト「レイプレイ」を発売した(株)アイワンさんは、
以前にも国外から訴えられて、その際は弁護士を巧みに使い、遅滞戦略で上手く和解に持って行った。

うちも国内ですが何件か訴えられたが、やはり早急な結論は出さず、弁護士を立てて遅滞戦略で上手くやった。

経験のあるはずの(株)アイワンさんは、本当は被害者なのに何故?
と思っている。

p.s.途中電話があっただけで半年ぶりぐらいに6時間ぐっすり眠れた。(いつもはミンザイ+酒で2時間半)
創業1718年の山鯨の店、ももんじやに行けなかったのは残念。
聞いたところ美味しかったらしい。熊肉は堅めだったらしい。

元気!&壺さんにメールを送りたいです。2010/01/09 07:02

元気!
自分の仕事を進めるのに自分たちが動かなくてどうするのですか。
自由のただ乗りと、土下座の十字架を背をうのは勘弁です。

壺さんにメールを送りたいです。
kenji@blackpackage.gr.jo(アットマークは小文字)までメールをいただけないでしょうか。

体重の増減2010/01/09 21:08

体重の増減
自分の体重だが、ここ20年で54kg-78kgまでを何度も行き来している。
ここ3年は60kgで止まっていたが、去年の4月に膝の故障とストレスから1ヶ月で10kg増量。
現在は67kg。
4月には60kgに戻る予定。

妻は70kgの恰幅が良い自分が好きらしいが、自分が54kgの時の証明写真が一番気に入っている。
マラソンランナーそのものの肉付きで風邪を引きやすくなるが>54kg

寝れないので毎日10kmマラソンしていたので(自宅から浅草寺の往復)、アゴの肉もこそげ落ち精悍なイメージと感じたからだ。
だが、妻は犯罪者みたいとその写真を嫌う。

髪型を若めにするのも嫌う。
なので今は清潔感のあるオヤジ髪型で黒い髪の毛だ。

しかもデコが広く、そり込みもヤバイ。
だが子供の頃からで、進行はしていない……と思う……orz