次回からパブコメは最初に反対とかいて2010/03/07 07:43

パブコメの
http://www.metro.tokyo.jp/INET/KONDAN/2010/01/40k1e102.htm
を根拠に1票から賛成反対を割り出せと言ったのですが、出来ないとのことでした。
ですので、次回からパブコメは最初に反対とかいて、内容も容赦なく貶してください。
甘い考えが相手を付け上げさせます。

正直、民主都議が一番信用できない。2010/03/07 08:00

正直、民主都議が一番信用できない。

税務署との戦い2010/03/07 16:05

税金を納めるのはやぶさかではない。
問題は使い道だ。

それと、税務署の職員の質の低さだ。

最初、期またがりで2000万持ってかれたときも、ハンコさえ押してくれれば毎月5万で良いですよと。
その後、うちの強靱な社長がノイローゼになるくらい、毎日金返せと言ってきた。
直ぐに定期を解約して現金をたたきつけてきた(マジ)。

その後の税務官は圧迫戦法という物を使い、人の心をめちゃくちゃにして2000円持って帰った。
初めて人の人生をめちゃくちゃにしたいと考えた。殺意も芽生えた。

奴らは人間のくずだ。