自分の欠点2010/07/11 04:00

自分の欠点は、本当に裏表が無く、win-winの関係を作ることを考えている。
なので、本当のリクープラインを言うと、1割は大目に見てると考えて、先方は本当のリクープラインから1割引いて発注する。

先日、あることがあって警察に被害者として連れて行かれたのだが、誰も信じてくれない。
しかし、監視カメラがあったおかげで、上手く和解できた。

その時も実直な人だね。と言われた。

しかし、経営者はハッタリも必用だ。だが、俺には他人を騙すことなんて出来ない。

経営者失格だ。

しかし、この業界は、他人の金を使ってソフトが売れないと他人のせいにするような奴が多い。

俺はそんな奴にはなりたくない。

コメント

_ (未記入) ― 2010/07/11 07:57

すばらしいエロゲ経営者は
新海、蛭田、阿比留、馬場、佐藤、土市、小戸田、吉田、栗原、下川?

_ KENJI ― 2010/07/11 11:55

未記入様。
何名か知った人がいますね(笑
佐藤氏と土市氏は?がつきますね(笑

ただ儲かれば良いだけではなく、周りも儲けさせるのが良い経営者だと思いますね。

_ yuu ― 2010/07/11 19:32

>ただ儲かれば良いだけではなく、周りも儲けさせるのが良い経営者だと思いますね。

この考えは私も深く同意します。
自社に、自社に携わる業者に、ユーザーに。
三方満たしてこそ、と思ってます。

私はまだまだ若輩者のガキですが、何時かこの業界で
尊敬するKENJI様とお会いできる機会が訪れる日を楽しみに、
またそれが叶うよう活動していきたいと思います。

_ KENJI ― 2010/07/12 05:10

yuu様。
その観点からも中古販売容認、外注費は可能な限り下げないという考えです。
流通も、巷で言われているほど取り分は多くありません。

単なる若輩者が体脂肪率6%、下げたり出来ませんよ。
あなたは十分に意志の強い方です。
しかし、盲信はよくありませんので、悪いところがあったら、ご指摘下さいね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
僕はエログラマー?エログラマーって答えてね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/07/11/5211894/tb

_ dr dre beats studio black friday - 2013/11/23 13:41

How you can get it done:

_ ArcheAge Gold - 2014/06/16 11:57

Hi there, just wanted to tell you, I scared this news. It was helpful. Keep on!

_ POE Items - 2014/06/16 21:47

Hi, just wanted to tell you, I enjoyed this post. It was useful. Keep on!