悪いけど、ひげぽん氏の事、評価していない。2012/09/06 22:05

悪いけど、ひげぽん氏の事を評価していない。

あのクラスのプログラマーなら、いくらでもいる。

俺がIPLを、組んでやったんだけど、全部Cで作りたいってさ。

俺の専門は、コンパイラ、圧縮、OS。

俺が暇なら、彼を超えることは簡単。

いまは、Xbox360のプログラムで忙しい。

これが終わったら、ひげぽん氏を、遙かに超えるOSを作るよ。

おれが、Mirage2のプログラムに参加したわけ。2012/09/06 22:10

斉藤けんぼう氏に、メールしたところ、Discoveryの本当の社長とバーディーの社長の入れ知恵だったらしい。

Mirage2は、何人かのプログラマーが組んだそうだが、
けんぼう氏の要求は高く、誰も組めなかったらしい。
そして、アンパイの、俺が呼ばれたというわけ。

けんぼう氏が、僕のプログラムを評価して呼ばれたわけじゃ無いと言うことは悲しい。

しかし、俺は組んだ。

楽勝。

しかし、俺は、殻の中の小鳥を組んで、解雇された。

まあ、解雇されて、自分たちの作りたい物を作ったから、結局残ったのは、うちら。

無借金経営。

後になってみないと、わからない事ってあるね。