酒飲みすぎて、ダウン。エピデミックの抱き枕カバーの販売決定。2013/10/11 15:27

流石に俺も酒が弱くなった。
win版のVMは、週末かな?
元々、プログラマー育成用のソフトだから、どうにかなるっしょ。
そして、汎用言語を作る。
プログラムが好きなんだよなー俺。

エピデミックの抱き枕カバーは、限定生産で7500円だから、売れ行きは良いと思う。

今日はホームパーティー。2013/10/09 21:11

今日はホームパーティー。
なかなか会えないみんなとのホームパーティー。
楽しかった。
DONOVAN氏と大越氏の新作の調整って事で、みんなで飲んだ。
抱き枕カバーの発送もした。

時間は戻らないけど、俺はこれらのスタッフが好きだ。

雑務があるから、Windows用のVMは組めなかったけど、
これを組んで、

汎用言語を作る。
ゲームエンジンには載せられないけど、
どうやらコンパイラを作るのが好きらしい。

あと、僕のプログラムスピードが異常に速いらしい。
どこに就職、もしくは起業するかはわからないけど、

おれは、プログラムを作り続ける。
生涯現役。

抱き枕カバー。2013/09/05 23:15

抱き枕カバーは、今月内に発送します。
その後、エピデミックの抱き枕カバーの販売を検討します。
価格はexpack500で送るので、8500円で。

エピデミックのバグ報告は、こちらにお願いします。2013/05/26 15:33

エピデミックのバグ報告は、こちらにお願いします。

W95GDのまだ完成してないところ。2013/03/22 22:53

W95GDのまだ完成してないところ。
LoadXFileで、メモリリークをしている所だ。

しかし、blackpackageとthukune君の属する会社では、
3Dの立キャラは優先度が低いみたいだ。

しかし、どうにか3Dの立キャラをどうにかしたい。

コストダウンにもつながる。

thukune氏の勤めている会社には、DONOVANと同様な社長がいる。

僕は、プログラムで荒稼ぎできても、関連会社が儲からないと意味が無い。

自社だけ儲けようと思う気持ちは毛頭無い。

みんなから、お前はコンシューマに行った方が良いと言われる。

しかし、インフルで一ヶ月以上、体調が悪い。

CALの秋まさきしも、僕ならどこでも勤められると行ってくださっている。

俺は、どうしたら良いの?

わかんないよ。

ホビが最低売り上げ保証を取ってくれないから、
流通を変える。