ユーザーに出資してくれたら、2013/02/10 22:28

ユーザーに出資してくれたら、ユーザーの何でもありの、ゲームを作る。弊社に1ロット、ユーザー様には1ロット。
楽しいぜ!

今年のラインナップ2013/01/04 21:33

今年は、フルプライス2本と、皆様がお好きなあの方が原画をやっていただけたら、CG31枚で、2980円のロープライスの新作を作ります。

もう、僕は自分でプログラムを組むのはやめるよ。
どうしてもって時はやるけど。

W95GDには、90%は僕が作ったが、残りはthukune氏に任せる。
袋文字にしたときのジャギーと拡縮部分も。
音声圧縮は、WA2かOGGか、悩んでいる。
もちろんOGGを使うときには中間にDLLを使う。
BGV機能は、W95GBにもあったが、使っていない。

メガストアは、みんな買ってくれたかな?

時間があれば、DONOVAN氏が、モザイクのかけ直しをして、
同人流通で、販売する。
あくまで、時間があればの話ですが。

W95GDのandroidへの移植もthukune氏がやる。

まあ、僕は気分屋だから、プログラマーに向かないよ。
経営の方も、僕の資産を相当持ち出してるし。

ミクの曲は、もう何曲か作ってるけど、うまくいかない。
難しいね。

初音ミクの曲、作ったよー聞いてみてー。2012/12/08 22:08


初音ミクの曲、作ったよー聞いてみてー。

ギターとかはキーボードで手打ちで、
ミクには感情を入れさせるために、相当苦労しました~。

まあ、へぼいけど、聞いてみてちょーだいー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19534880


SonarX1+acid+SaumdForge+melodyne+ミク2012/10/21 21:49

SonarX1+acid+SaumdForge+melodyne+ミク
っていうセットで曲作ってるんだけど、
キーボートヴォーカルラインはピアノの伴奏で、
簡単に、設定で

音符やリアルタイム入力ですね。

SonarX1とSoundForgemelodは、違うけど、
アドビオーションと、外部とれんできる。

そして、使いこないして、melodyneを、入れれば、

曲は、早くできる。

ぢかし、テンポの問題が

melodyneは、ボーカル曲の波形やテンポが、簡単に
いろいろできる

押しつけがましいキリスト教的歴史観に反対!快楽主義者(≒オタク)万歳!2010/01/18 05:10

押しつけがましいキリスト教的歴史観に反対!快楽主義者(≒オタク)万歳!
自分の尊敬する人は殆ど快楽主義者だ。

YUKI、斉藤由貴(尾崎豊との不倫)、BEATLS(ポールもジョンも)、
エリッククラプトン(親友のジョージハリスンの奥さんと略奪婚の上離婚)、
アレイスター・クロウリー(性魔術と言う名のペテン師、BEATLSのサージェントペパーのジャケットにも登場)、
マイケルジャクソン、北野武。その他大勢だ。

理性は必用だが、人間の三大欲求も忘れてはならない。それらは人類の進歩の原動力になっている。

だからだ。

キリスト教の多数を占める禁欲主義(でも、チェザーレの時代とか、十字君の時代とか、クリントンとかも好きかってやってるよねw)は、大嫌いだ。

勝手に自国で勝手にやってろと思う。もちろん尊敬できる人もいるが。

「清き流れ~」のシューベルトの「ます」かよ!

文化は政治が不安定な時代に進む。統一前の混乱期のイタリアからのルネッサンスがその象徴だ。

しかし、ここは遙か昔から性にはおおらかな国なんだよ。肉もごまかして食ってたしw
テメーらの定規でこっちを勝手に測らないで欲しいよ。

俺らは好きでエロゲを作って、よりエロく研究して楽しいんだよ。
うちの社長でTRYのディレクターのDONOVAN氏は本当にエロが好きなんだ。

じゃなくちゃこんなに長年やってないよ。俺なんか21年エロゲ(途中一般ゲーもやったが)ばっかだぜ?

他でやる実力が足りない?
そうかもしれんが、エロじゃないとダメだ。

自分の快楽のために他人を不幸に落とすことには異論があると思うし、自分でも結論が出ていない。前科もあるしw

しかし、潔癖な世の中なんて嘘っぱちだ! 快楽主義者万歳! 先進国は馬鹿な後進国のおかげで贅沢を出来る。明らかにダブスタだ。自分は日本様々だ!
輪廻(信じちゃいないし、死んだら個人葬で違法だが隅田川に散骨して貰いたい)があるなら断然日本人だな!

p.s.中国は大気圏外で弾道弾を破壊したという誇張発表をした(虚構ではない)。
米による台湾へのPAC3納入に対しての当てつけだと思う。

p.s.2.
ムダヅモ無き改革がOVA化される。氏の作品は全部読んでいるがガンダムパロはトニーたけざきの方が面白い。
正直、一発やだと思っていたが、ムダヅモはオットースコルティーニやメレンゲやプーチンやベネディクト16世とか出てきて面白い。
映像化に期待が高まる。