ソフ倫かメデ倫か2009/07/01 00:12

弱腰のソフ倫に残るか、あまり変更のなさそうなメデ倫にうつるか考える。他社はどう判断するのだろうか。

知り合いのプロフィール2009/07/01 00:15

知り合いのプロフィールを1人ずつ書こうと思ったが、
知られたくないこともあるだろうから辞める。

弱腰?ソフ倫2009/07/01 00:20

ソフ倫について、さらに重大なニュースを掴んだ。
本当なら、重大な背信行為だ。
ニュースソースの保護のために詳しくは書けないが、
これが本当なら、重大な背信行為だ。

BLACKPACKAGEの来年。2009/07/01 02:34

BLACKPACKAGEの来年だが、
7月のBP【ぬるぷり(『はらぷり』から改題)】
9月のBP【淫乱OL沢渡登喜子】
12月のTRY【くノ一 物(仮)】
の売上で決めようと思う。
この三作が順調に売れてくれれば、
倫理規定の緩い方へ変更して。
年1本、ハードエロのTRYをじっくり作りたいと思う。
無借金で、ある程度、余裕があるので自分的には続けたいが、
無駄にお金を浪費することもないだろうという意見が、
多数を占めた。
まあ、年末まで様子見だ。
しかし、理事会社が、加入会社より早く何かをしたら、
ソフ倫は理事達の専有物となる。
それだけは言っておく。

何かがおかしい2009/07/01 05:33

**倫の倫理規定でパッケージの乳輪はNGと言うのがあった。
しかし、加盟メーカーには何も通達せず、理事とその周辺のメーカー
だけが、先行して乳輪OKにした。
うちは、事務局(理事とはちょっと距離がある)に問い詰めたところ、
いつの間にかOKになっていた。
むろん、乳輪OKのソフトは沢山売れた。
今回の陵辱の件でも、同じ事が起こるかユーザー見ていて欲しい。
特に、来年のタイトルだ。