おれが、Mirage2のプログラムに参加したわけ。2012/09/06 22:10

斉藤けんぼう氏に、メールしたところ、Discoveryの本当の社長とバーディーの社長の入れ知恵だったらしい。

Mirage2は、何人かのプログラマーが組んだそうだが、
けんぼう氏の要求は高く、誰も組めなかったらしい。
そして、アンパイの、俺が呼ばれたというわけ。

けんぼう氏が、僕のプログラムを評価して呼ばれたわけじゃ無いと言うことは悲しい。

しかし、俺は組んだ。

楽勝。

しかし、俺は、殻の中の小鳥を組んで、解雇された。

まあ、解雇されて、自分たちの作りたい物を作ったから、結局残ったのは、うちら。

無借金経営。

後になってみないと、わからない事ってあるね。

コメント

_ check it out ― 2014/01/10 10:42

6Mw9ow Thanks for sharing, this is a fantastic post.Really thank you! Great.

_ stunning seo guys ― 2014/01/10 17:23

4AeXzt Really informative blog post.Really thank you!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
僕はエログラマー?エログラマーって答えてね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2012/09/06/6566702/tb