9/15のソフ倫の臨時懇談会に呼ばれたのは1社だけ。2009/09/12 19:37

9/15のソフ倫の臨時懇談会に呼ばれたのは1社だけ。
(株)エッジはよばれて(有)フルは呼ばれていない。
陵辱系で質問が多いメーカーを呼んだのだろう。

朝日新聞・今日の朝刊・1p使って
国連の女性差別撤廃委員会の撤廃。(CEDAW)

うちの母は、65才まで正社員で働き、超大手の課長までいったが、
この記事を見て、あなたに言われたくないと言った。

その中の勧告の一文がこれだ。

女性や少女への暴力を促すレイプ・性暴力を含むVIDEOゲームや漫画の販売禁止。

とりあえずデータもってこい。

ソフ倫に呼ばれたのは1社だけ(エッジとフルのうち。むろん他社も来るだろう)2009/09/12 23:25

ソフ倫に呼ばれたのは1社だけというのは私が株式を持っている(株)エッジ(2千万のうち50%)とと(有)フル(300万全額)のうち1社ということだ。
フルは最近陵辱系を出していないので必要ないのだと思われたのだろう。
むろん他社も来るだろう。