にちゃんや、ニコ動を見て思ったんだけど。2013/03/09 21:56

にちゃんや、ニコ動を見て思ったんだけど。
いま、僕はインフルで倒れている。

とにかく、初心に戻って出稼ぎに出る。
ソニーに勤めている友達か、任天堂の神田にある東京支社か、
ヘッドハンティングされている会社かはわからんが。

おれは、ハードルが高いと燃える性格だから、俺は俺の戦友、donovan氏とBP-TRYを続ける。

しかし、フリーウエアを含めると、ゆうに1000本以上のソフトを作っている。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11844263?mypage_nicorepo
ツインクルスターの動画だ。
俺は、これのために、xmstinyを作った。しかも、comファイルで。
おれも、幾度ものHDDクラッシュでソースコードは散逸した。

しかし、PC-9801で、ツインクルスターを作った。
これは事実だ。

ユーザー様に、最大限のお返しをしたい。

もう、俺の命は短い。

最後まであがくさ。見にくくともね。

ロープライス版は、2013/03/09 22:10

ロープライス版は、原画は天野さん、シナリオは鳥山仁氏。
これで売れないわけが無い。