しゃあない、俺もプログラムを組むか。2013/05/26 10:07

しゃあない、俺もプログラムを組むか。
バグ報告よろしくー。

intelのssdが遅い。2013/05/08 21:41

俺のマシンスペックは以下の通りなんだが、
おれのプログラムスピードに付いてこない。
SASの方が良いのはわかってるけど、
cheetahの何度ものクラッシュで、seagateは信用できない。
キャッシュソフトも検討したが、だめだめ。
俺はマシンはシンプルにしたい。
余計なハードと

MEM 7,500 DDR3-1600 8GBx2 : UMAX Cetus QCD3-16GB-1600OC
HDD 33,000 Intel SSD 520(120GB MLC)x3 (SSDSC2CW120A310)
CPU 25,000 Intel i7 3770
M/B 9,000 MSI ZH77A-G43
CAS 7,500 Antec Three Hundred Two
AC 7,200 (Owltec)FSP AURUM SERIES AU-400
BDR 11,000 Pioneer BDR-207MBK
etc 2,100 2.5->3.5変換マウンタx3 ORICO Technologies HDM-22
UA-101
PCR-500
カシオのLH-111
バイオリン
リビングにあるyamahaのピアノ。
そして、ドルビーサラウンドシステム。
ER-4S
RealForce106s改。
ソフトを含め、全てプロ用の機材とソフト。
RealForceは8個キープしている。

基本は、HP200LXで、タイピングソフトでも追いつかない。
キーボードは僕はハードパンチャーじゃないし、腱鞘炎もあるんで、
ソフトタッチ。

本当はアダプテックのキャッシュ付きのボードをかって、SSDを付ければ良いんだけど、余計なデバイスは付けたくない。

まだまだだね。

レールガンs2013/05/04 21:05

レールガンs。
これから面白くなりそうだ。
楽しみにしている。ローゼンもあるし。
今年は面白いアニメが多い。

indexで、みことがアクセラレーターと一度だけあった事があると言うが、
これから面白くなりそうだ。

再帰。2013/05/04 21:01

再帰は、確かに便利だが少し書き換えるだけで、
スタックオーバーローを引き起こす、
確かにソートを再帰を使わないとプログラムは厳しいが、
セキュリティーホールを開けることになる。
しかし、難易度は高くなるが、ループで対処できる。

二次対戦のミッドウエイ攻略。2013/04/27 21:08

いま、コンソールで、太平洋戦争のシミュレーションゲームを作っているんだけど、後回しかな。
できたら、upする。

しかし、ミッドウエイは東京をB24で爆撃されて、びびった国民や軍人が急ぎすぎた。山本五十六も、少しでも有利な講話条件を取るために、仕方が無かったが。そのあと、ハワイを攻略して、アメリカ本土を爆撃するためだ。まあ、風船爆弾でアメリカ本土を爆撃しているが。

山本五十六も、アメリカの事をよく知っているはずなのに、こんな長い補給線で、いつまで持つともわからない、無謀な戦略を組むとは。
もし、仮にアメリカ本土を空襲できたとしても、アメリカは大義名分が出来、もっと悲惨な事になっていただろう。
アメリカ国民は、やられたらやり返す。

しかし、硫黄島の栗田は凄かった。

勝てない戦争に参戦した日本が馬鹿。

溶接もままならず、リベット。
そして、量産効果が得られず、金星エンジンもだめ。

アメリカには宣戦布告せず、ロシアを挟撃した方が良かったのだが、
当時はロシアやシベリアの資源もわからなかったから、しょうが無いけど。

ヒトラーはカフカス油田をねらったとき、軍からは抗議が出たら、「君たちは戦争経済という物を知らない」と、言い放った。

そして、スターリングラード。トラクター工場の死闘。
第六軍に、命令を下した。
そして、司令官を元帥に任命した。
ドイツには降伏した元帥はいないと。

空からの援助だけで大丈夫と言った奴の言葉に従って。

ちなみに、俺が好きな船は、金剛級と赤城だ。
一番古い金剛級が、一番功績を挙げたのは笑えるな。