大阪の現状2010/06/09 16:36

大阪は、都条例に相乗りする形で話しを進めております。
しかも、都条例より厳しい内容になっています。
既に有害図書を沢山指定しているのにかかわらずです。
自分が担当官に聞いたところ

東京の条例が通過しないのに、大阪では府民の理解を得れると思いますか?
->検討中と述べた。

既に有害図書を沢山指定してますよね?
->自分たちの調査では漏れてしまうので、この方法を考えたと述べた。

そのことによる、表現の自由の侵害についてはどう思いますか?
->今のところは調査中なので何も言えない。

->問題が無ければ議会に上げない。
->問題が有れば、議会で議論する。(賛成も反対も、決議も)と


話した印象ですが、規制する気、満々でした。

あるメールが来ました。献金なんてしてないんじゃない?嘘つきは泥棒の始まりですよ。と。
とりあえず、自宅にある領収書をUPします。残りは会社にあるので、時間があったらUPします。

それでも信用できなければ、松下都議や生活ネットワークや都の共産党や保坂氏や関口氏やその他都議、地元の木村たけつか衆議院議員や、枝野幹事長やれんほう大臣に電話して、新明(しんみょう)って奴、本当に献金してますかって聞いて下さい。

コメント

_ (未記入) ― 2010/06/09 17:30

お疲れ様です。
大阪もですか。こうやって全国に広がって行くのでしょうね。
大変だとは思いますが頑張って下さい。

_ KENJI ― 2010/06/09 17:46

未記入様
都条例に相乗りなのに、それを頑なに否定する、担当官の方が可哀想になってきましたw

_ BL大好き ― 2010/06/09 17:55

KENJI様。初めまして。いつもブログを楽しんでいます。
私達はこれからどうすれば良いのでしょうか?
KENJI様のご意見をお聞かせいただけたらと思います。

_ KENJI ― 2010/06/09 18:13

BL大好き様。
自分は、富士見やミラージュ、流川や三井、アスランやエドワードエルリックが好きです。メジャー所では黒川あずさとか羅川真里茂でしょうか。
昔はBL本のベタや面付け、ノンブル打ちや売り子をしていました。
彼女たちの情熱は凄いです。

自分はBLからは少し離れていますので、該当スレでお聞きになった方が良いですよ。

答えになって無くてすみません。

_ (未記入) ― 2010/06/09 20:10

誠に失礼ながら、一言言わせて下さい。
KENJIさんは、疑われるのを極端に恐がるんですね。
人は他人を妬みます。
あなたみたいな方は妬みの対象です。
ですので、妬みや疑いは無視して下さい。
私は信用してます。

_ michikusa ― 2010/06/09 22:00

橋下知事は大阪の事をいやらしい街、と言っていましたし猥雑なものに理解があると思ってました。
いじめを無くすのに、いじめっ子に注意するのではなく、いじめられっこを鍛えるタイプかと思ってました。(ちょっと違うかな)

どうやら感違いだったようです。

_ KENJI ― 2010/06/09 23:02

未記入様。
ご忠告、有難う御座います。
今後、気をつけたいと思います。

_ KENJI ― 2010/06/09 23:06

michikusa様。
自分としては、まだ橋下府知事に対して判断が出来ません。
官僚の暴走の可能性も大きいですし、今後を期待してみませんか?
何か不審な部分がありましたら、電突をしてみて下さい。

_ (未記入) ― 2010/06/10 01:24

どっちにしろ、東京(元凶)を抑えれば大丈夫だと思うんですけどね。

_ 壺 ― 2010/06/10 02:33

献金、電凸、大阪まで集会に参加まで本当にご苦労様です。
自分とは献金・カンパの額も二桁違うし、行動の面でも全く適いませんし、本当にご苦労様としかいえません。

しかし、世の中には他人にいちゃもんつけるだけの人間もいるんですよね。
動きたくない人が何もしないのは仕方ないけど、頑張ってる人に何もしてない人がケチ付けるってのは本当に腹が立ちます。
そういう相手には動かぬ証拠を見せるのが一番効果的ですから、Kenjiさんの対応はまさしく神対応だと思います。

まあ気にしてるとも思いませんがそういうアホは気にしないでくださいです。




規制反対運動に多少なりとも関わってる人たちはKenjiさんやコン研などがどれほどのことをしてくれているのかよく知っていますし、非常に有り難く思ってます。
そして、中核のメンバーの方々の負担は常軌を逸していることも分かっています。
分かっていてなお突っ走っていただきたいです。
なぜならそれが規制反対にとって必要不可欠だと思うからです。

あなた方中核メンバーが人の100倍頑張ってるからこそ、我々のようなパンピーがそこに向かって集えるわけです。
また我々のようなパンピーの漠然とした力は中核メンバーが上手くコントロールしてこそ効果を発揮するわけですから…。
(例の署名もそうですし、メール作戦についてもメール+コン研などのロビーイングがあったから効果を発揮したのだと思います)

ですから、私たちも出来る限り援護したいですし、Kenjiさんたちを孤立させて見殺しにするつもりはありません。
それでも負担は半端ないと思いますが、そこは無責任ですがよろしくお願いしますというしかありません。

_ あねいも ― 2010/06/10 07:09

ついでに、ソフ倫の理事長 鈴木氏のネクストンに最後の
挨拶でもしてください。

_ ´・ω・`) ― 2010/06/10 07:18

大阪府は自公が多数派なので、議案になれば確実に成立しますね
ただ、東京都の動きを参考にするのは間違いないでしょうが
正直、こういう表現言論に関わる問題は、国が介入しないと
いけないものなのですけどね
今月で指針がほぼ決定する児ポ法も一つの焦点になるでしょう

卑怯な誹謗中傷は多いですからね
私も嫁と反対署名集めて回ったら、例の宗教団体の構成員の
ババアに色々陰口言われてますよ
こっちも逆にうわさ流してやってますがw
気にしても時間と心の無駄ですし、信じてくれる人と
一緒にやっていけばいいと思います

とはいえ、Kenjiさんも名前出して仕事されてる方なので、
中々大変でしょうけども(´・ω・`)

_ KENJI ― 2010/06/10 08:51

未記入様。
大阪の規制の詳細は不明です。東京に気を取られているうちに、外堀を固められて、国政に持っていく気、満々ですよ。

_ KENJI ― 2010/06/10 09:17

壺様。
額の大小や行動なんて関係ないです。無理しない事をお願いします。続けられませんし。
それと、コンテンツ文化研究会には全く敵いません。

いちゃもんは、付けられるとカーってなってしまう性格なので(藁)
結婚写真に引き続き、つまに下品だと怒られました(藁)

言われたことに対してストレートに会してしまうところが自分の悪いところとは自覚しています。

体重ですが、4月の78kgから、今は65kgまで落としました。イメージが変わってるかも知れませんね。

今日も半額の豚肉のミラノ風カツレツです。安くても美味しいですね!

_ KENJI ― 2010/06/10 09:24

あねいも様。
お久しぶりです。
鈴木理事は、弱小の自分の話を聞いて下さいましたし、
専務理事はどこを替えればいいの?
と聞いていただけました。
とても紳士的でしたよ。
今後はどうなるかわかりませんが。

_ KENJI ― 2010/06/10 09:31

´・ω・`)様。
そうなんですよ。大阪は自公が政権を握っているので怖いです。
ジポ法も、リオ会議とか言ってますし、焦臭いです。

誹謗中傷は、自分の言葉に信頼性を持たせる写真と、カーって怒る自分の二面性です。

お金や車、結婚や体に関することは不快に思う方もいらっしゃるみたいなので、自重します。

_ ´・ω・`) ― 2010/06/10 19:04

ご自分のブログなので、自由に書けば良いと思いますよ
何も規制問題や会社の記事だけに限定する必要等ないですから
他人のブログ内容に文句付ける事こそ表現言論の自由の侵害です
規制反対するなら、その自由も認めないと矛盾しますからね
規制派と同じ事言う・やるのでは、愚の骨頂です

私はKenjiさんの身近な話題をみたいですよ

_ KENJI ― 2010/06/11 16:44

´・ω・`)様。
あまり、ネタ(自分としてはネタだと思ってないところがダメですが)に走ると、
他の記事の信憑性が薄れますので、自重しますが、空気読めないので、どこまで続くか。

_ check this out ― 2013/12/20 01:30

v41Kb3 Hey, thanks for the blog post.Thanks Again. Cool.

_ moneyfansclub ― 2013/12/23 00:17

Really enjoyed this article.Thanks Again. Really Cool.

_ start-rite shoes ― 2013/12/23 00:45

I really liked your blog article. Great.

_ Rent Dubai ― 2013/12/23 01:31

Thanks a lot for the article post.Really looking forward to read more. Will read on...

_ Tempat Karaoke ― 2013/12/23 02:45

Wow, great article.Much thanks again. Will read on...

_ Auto Locksmith London ― 2013/12/23 02:46

Thank you for your blog.Much thanks again. Great.

_ buy google plus ones ― 2013/12/23 03:54

I truly appreciate this article post. Really Great.

_ jewelry ― 2013/12/23 04:44

Really appreciate you sharing this blog article.Much thanks again. Much obliged.

_ bet365 ― 2013/12/23 05:08

Thank you ever so for you article.Really looking forward to read more. Awesome.

_ subtitles ― 2013/12/23 06:24

I really like and appreciate your article.Really thank you!

_ commercial ceiling light ― 2013/12/23 06:42

Thank you ever so for you blog.Much thanks again. Want more.

_ Buy Youtube Views ― 2013/12/23 07:39

Major thanks for the blog article.Thanks Again. Want more.

_ blackberry vpn ― 2013/12/23 08:42

Very informative article post.Much thanks again. Much obliged.

_ youth protection training ― 2013/12/23 08:55

I really liked your blog.Really thank you! Fantastic.

_ fiance or fiancee ― 2013/12/23 10:14

I loved your blog.Really thank you! Keep writing.

_ asthma cough treatment ― 2013/12/23 10:44

Fantastic article post. Awesome.

_ סוככים ― 2013/12/23 11:29

I loved your post.Really looking forward to read more. Keep writing.

_ Backlinks ― 2013/12/23 12:41

This is one awesome article post.Really looking forward to read more. Really Great.

_ Fat Loss Factor ― 2013/12/23 14:38

Appreciate you sharing, great blog article. Much obliged.

_ prodotti professionali per capelli ― 2013/12/23 16:33

Really informative blog article. Want more.

_ WordPress ― 2013/12/23 18:31

Hey, thanks for the article post.Thanks Again. Really Cool.

_ digital camera dealer ― 2013/12/23 18:49

Im thankful for the post. Want more.

_ Nasen OP ― 2013/12/23 19:22

This is a wonderful website. The site owner has carried out a superb job of putting it together, the info here is really insightful.

_ click here ― 2013/12/23 20:31

Hey, thanks for the blog post.Really thank you! Great.

_ perfumes hombre baratos ― 2013/12/23 22:43

Im obliged for the post.Much thanks again. Really Cool.

_ apple macbook pro retina ― 2013/12/23 23:04

Thanks a lot for the article.Thanks Again. Really Great.

_ kung fu ― 2013/12/24 00:21

Very informative article post.Thanks Again. Cool.

_ heartburn during pregnancy ― 2013/12/24 00:44

I truly appreciate this article. Want more.

_ Asset Manager ― 2013/12/24 01:38

Im grateful for the blog post.Really looking forward to read more. Will read on...

_ man and van ― 2013/12/24 02:45

I really liked your blog post.Much thanks again. Great.

_ click here ― 2013/12/24 02:58

I am so grateful for your article post.Much thanks again. Awesome.

_ offshore hosting ― 2013/12/24 04:14

Really enjoyed this blog post.Thanks Again. Really Great.

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/06/09/5149628/tb