(だらぶん)アグネスとまおみは、俺的にどストライス。2010/06/12 01:35

アグネスとまおみは、俺的にどストライス。
ぜひ、俺のメス奴隷になってくれ。
二人とも国籍や、血が混じってるね。

あ、あと、一青窈、同じ台湾のれんほうも良いね。

AKBでは篠田が好き。

やぐっちゃんも大好き!

歌い手は、断然YUKI。

でも、結婚するなら頭がよく、料理の旨い女が一番。

クリエーターと呼ばれる人達と何人か付き合ってきたが、面白いことにどこかが抜けている人が多い。

浮世離れしてるって言うのだろうか?

みんな、原画家に幻想を持っているけど、机の上は汚いし、いきなり変なところでエッチするし、コミケ前は戦争で、コミケ会場ではスゲー化けるんだぜ?

しかも、ブースで毎回話し込んでる常連は全員顔を覚えてて、裏で色々言われてるんだぜ?

業界人とくっつくには業界人になるのが一番の早道。
そして、頼りがいがあるところをみせる。告白は、どちらからでもいい。

ちなみに、コスプレイヤーはバイが多く3Pになるし、激しいので、体力が持たない。気をつけたし。

そうかんがえると、アグネスとまおみに近づくには、音楽業界に入るしかないか(w

p.s.なんで、冗談を言ってるって事を分かってもらえないかな。まあいいけど。
正直、意志が弱いメンヘラだと、この仕事、長く続けられないよ。やってみな。
体脂肪率8%も、どれだけ意志が強くないと出来ないかわかって欲しい。
安定剤は、全く飲んでいない。睡眠薬は、ベゲ、イソミタール、ロヒだ。
しかし、ベゲとイソミタールは耐性がつくので3日に1度しか飲まない。
眠れない日はどうでも良い。時間を有効活動する。
あと、3日の完徹で、ゲームプログラムを組むのはどれだけ精神力が強くないと出来ない。議員や役所の人と話すのも集中力を使う。それでもメンヘラと思う人はどうぞ。

コメント

_ 通りすがり ― 2010/06/14 01:19

冗談だろうがなんだろうが、一部の人間の性癖を晒すような真似をするのは
どう考えても非常識です。

その辺を理解してください。
あなたがメンヘラだろうがなんだろうがどうでも良い。

_ KENJI ― 2010/06/15 00:36

通りすがり様。
個人名の特定はしてません。それを理解してください。
その上で批判してください。
自分もあなたにどう思われてもなんとも思いませんし。
レスする時間も勿体ないんですが、出来る限りレスをするという方針なので、レスしました。
むかついたのなら、またレスしてください。

_ noname ― 2010/06/15 22:53

確かにどこかが抜けている人が多いようですね
貴方の場合は頭のネジでしょうか

_ KENJI ― 2010/06/15 23:02

noname様。
巻いてください。お願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
僕はエログラマー?エログラマーって答えてね。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kenjikakera.asablo.jp/blog/2010/06/12/5155931/tb