参院比例区は保坂のぶと氏に入れます。2010/04/24 15:36

参院比例区は保坂のぶと氏に入れます。
氏は今日、「どうする表現規制、民主主義の使い方を考えよう」を議題にお話ししていただけます。
http://www.hosaka.gr.jp/

松下都議の時と同じく、コンテンツ文化研究会様が強力しております。
コンテンツ文化研究会は手弁当で活動を行っております。
ですので、お金に余裕のある方は寄付をお願いいたします。
http://icc-japan.blogspot.com/
の右の方です。

明日は吉田議員です。

ツイッターという便利な道具のおかげで、一次情報にアクセスしやすくなりましたね。
実況を見るのにも使わせていただいています。

関口太一都議が入院中とのこと。
とても心配です。
http://www.taichi-net.jp/

MXTVで再放送が始まった美味しんぼですが、104巻で環境問題で公共工事に正当性を持たせてきた学者の責任の重さを扱った。
まさに、表現の自由とも重なる事柄として興味深く見ました。
機会があればどうぞ。