自分が作ってきたソフト。2010/03/03 07:34

セーラー服戦士フェリス(88版があったので8dotスクロールに出来なかったんだよ、背景をもっと暗くしたかった。98のGDCと2画面と16色に特化すれば出来たが…)
Mirage1/2(BPSのブラックオニキスのアルゴリズムが参考になった。ランダムルーチンが変)
RED(ガンシュー部分をもっと煮詰めたかった。けどトゥインクルに行かないといけなかったんだよ)
JOKER(スピードクイーンには3回勝てません。ごめんなさい)
分裂守護神トゥインクル☆スター
(ACT2が作れなくてごめんなさい。アニメ、ガンシュー、クリックHとプログラムはいれれるだけいれたんだよう←言い訳)
殻の中の小鳥(時代考証が甘くでゴメン。my fair lady には電話が出てたんだよ。MAPモードで世界観を広げたのは吉だったか凶だったか。あと急遽いれた全員身請けモードの延長日数のデバックはたいへんだったよう)
プレシャス・ラブ(12/24に発売なんて無謀だったんだよ。プログラムしんどかった。色んなモードがあって大変だった)
チャットしようよ(メッセージ数が足りなかったんだよ。これも色々モードがあって大変だった)
錬金術の娘(全く時間が足りなかったんだよ。この規模だと1人でプログラムと企画は無理)
オレンジハウスのソフト(時間が足りなかったんだよ)

言い訳ですw
他のソフトの言い訳も聞きたいですか?
オレンジ・BPのソフトの詳細を聞きたいですか?
ソフト名を上げていただければ覚えてたらぼやきますw