昨日は12月の新作のパッケージとロゴなどを決定しました。2010/08/08 04:40

昨日は12月の新作のパッケージとロゴなどを決定しました。
あと、特典の原画集+設定資料集の構図を決めました。
表表紙と裏表紙で一枚の絵になる形です。

どれもとてもいい感じで、手ごたえを感じています。

みんな、睡眠時間を削って楽しみながら作ってるので、原画集+設定資料集の編集をするのが楽しみです。

絵コンテや字コンテ、発注書からどうやって引用するか、試行錯誤中です。

出来るだけ、作り手の気持ちを伝えられたらと思ってますので、デザインは拙くなると思いますが、楽しみにしていただけたらと思います。

それと、パッケージ版と同時にDL版も発売できたらと考えてますので、DL版を買った人にも手に届く方法を考えています。

特典は、ブランド名の入っていない厚手の白封筒で、極力透けて見えないものを、飛脚メール便で送る予定です。

まだ、配布方法は、アンケート/DL購入の画面キャプチャーで送るか、パッケージ版は初回全員に付けて、DL購入者には別途送るか、流通様と相談している最中です。

明日は9時に起きて、午前中にプログラムを組む予定です。